大富豪やろうよ

現役女子大生の備忘録

〖トラジャ沼落ち〗あなたのTravis Japanはどこから?私はここから

沼落ちってオタクの数だけ沼落ちの種類があって、人それぞれだと思う。

 

気づいたら好きになってた人、この人好きだ!直感で好きになる人、かっこいい!一生着いていきます!白馬の王子様がお迎えに上がったかのように好きになる人。

 

本当に上げだしたらキリがない。私は沼落ちブログを読むのが大好き。本当に色んな方法でみんな沼にドボンしてる。

 

沼って最高だよねわかる
 
私がTravisJapanを好きになったきっかけは2019年5月のジャニーズIsLAND Festivalの生配信を見てた時。
 
その時はなにわ男子が好きだから配信を見てた。好きと言っても気になってる程度。
私は元々関ジャニ∞が好きで大倉くんがなにわ男子をプロデュースしたことをきっかけになにわ男子を応援していた。
 
 
関ジャニ∞を応援していた時の私は断固としてJrにはハマらないJrにはハマらないJrにはハマらない って唱えてた。
 
Jrを応援し始めたら本当に終わる。色んな意味で。私の周りのJr担がそうだった。Jrの応援は楽しそうだったけど応援することに責任とか義務感を持たなきゃいけないと思い込んでた。
 
 
でも私のその強い思いも一瞬で破壊される
 
 
アイランドフェスティバルの出番順はスノ、なにわ、トラジャだったと思う。
私はなにわ男子以外は名前くらいしか知らない少クラは見てたけど記憶ない
 
なにわ男子の出番終わってぼーとしてた
 
その時に登場したTravisJapanの圧倒的主役感
 
は?
 
なに?だれ?え?王子?
 
びっくりびっくり
 
めちゃめちゃカッコイイじゃないか
 
画面ガン見
バチバチに踊ってた
でも次はフー!フー!言い出した (Talk it! make it!のこと)
もう意味分からん
🎶By your said その耳元へ みんな大好き〜🎶
(しめちゃんスマイル)

f:id:meitanteiconannkun:20210514023545j:plain



 
^_^ ^_^ ^_^ ^_^!?
 
なにあの可愛い人、、!
ようこそ沼へ
私はこの日のこのライブのこの曲のこの歌詞のところで好きになっ
とんでもなく細けぇ
 
でもオタクって新たに沼に落ちてもちょっと認めたくない時期ありませんか?
 
私はあった 
 
このライブの日から七五三掛龍也を調べた
可愛い 
天使だ 
天使いた
 
でも、私には関ジャニ∞がいるし、学生だから掛け持ちするお金もない
しかもJrにはハマらない約束だったはず(自分と)
 
それでも気づけば木曜日に
どうも!TravisJapanで〜す!
って声がスマホから響いてる
怖すぎるオタク怖い本能で推してやがる
 
私の理性と戦い約2、3ヶ月
時は来た
8.8
 
ライブの配信見終わった頃には泣いてた
私なんで泣いてるんだろう
多分トラジャが好きだから泣いてるんだよね
やっと認めた
私はTravisJapanが大好き
デビューして欲しい
 
なんならもっと早くJrの応援したかったな
 トラジャの応援楽しすぎる!!
TravisJapanがこれからも幸せでいられますように!
 
 
あなたのトラジャはどこから?