大富豪やろうよ

現役女子大生の備忘録

トラジャがデビューするよ!!!

トラジャがデビュー発表した!!昨日!!!!もうまだ信じられない!!

おめでとうおめでとうおめでとう〜!!しめちゃんの夢が叶った!!!嬉しい!!

 

なんか、まだ日本帰って来てくれないのかなとか、CDは出ないのかなとかデビュー発表の仕方さらっとだったなとか色々思うけど!!

 

今はトラジャ達が嬉しいなら私も嬉しい!しめちゃんが喜んでるなら私も喜ぶ!!

 

ほんっっとにおめでとう!これからトラジャの本当のショータイムが始まる思うと胸が躍ります。ワクワクする!!

 

しかもすごいレーベル?レコード会社らしいし、寅年の寅の日だって!36年に一度しかこの日ないらしい!すごいね〜おめでたいね

 

 

とにかくデビューおめでとう!はやく10月28日来い!!